
  • 2010.06.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



卒業

卒業します!!!


いろいろと笑



まぁ卒業しないといけないことゎ分かっていた!!


よし!!


決めたぜ!!



そうしよう!!

初めて

古傷が痛むとゆーのを味わいました


どーも田中です


ぱっくり開いたらどーしよ


実ゎコーヒーより紅茶派です



携帯の裏の一部かまなくなりますた


あらあら



どこに落としたんだorz



誰か見つけたら教えてくださぃ




早くも五月病を発症いたしました



むしろ五月病ってなに?ww



まぁ今日も元気だってことゎ確かです




飲みたくて仕方ない今日この頃です




川行こう


BBQ


水遊びしたぃね


プールゎ勘弁ですが


海か川なら大歓迎



あー

痛い


春ゎあまり調子が良くないですね


早く夏こーぃ

あー

疲れた



今日ゎ4時に起きてお嬢達5時半に名駅まで送り届けて,6時から仕事行ってきたょ


選挙だょ



疲れたょ


睡眠時間2時間から14時間の仕事ゎさすがにきついょ


いっぱい休憩したけど


コーヒー飲み過ぎて体の疲れはんぱないのに寝れないょ


カフェイン怖い


ひまな時があったから丸いやつで手にぐりぐりやって

隠れミッキー作ったょ





ディズニー行かなくても隠れミッキー見れるとかお得だね



生きる気力がわかないょ



あ,別に病んでないょ!


いつもだからね!

しかしそれのが逆に嫌か!!

ぅちの頭いかれてるからね!

1人で運転してる時よくトラックに突っ込んでやろうとか思ってるからね!


疲れすぎてわけわからない感じかもしだしてるね!!


とりあえずまたしばらく引きこもろっと


すべてが大爆発しそうだょ\(^O^)/


気をつけなきゃね\(^O^)/


ばいばい

人間不信が増した日

皆さんお待ちかね田中がblog書いちゃいますよー







ぅちが見てなかったらこんなことしやがった

ふぁっくやなふぁっく


明日ゎお嬢とその友達が泊まりに来るとゆーことで


部屋の掃除を敢行いたしました


イレギュラーぢゃなかったり,あまりにも疲れていない限り

お嬢が来る時ゎちゃんと部屋掃除します


まぁ明日ゎ部屋に入ることゎなさそうだがww

一応ね!!

汚いと怒られるし


ゴミゎ捨てろ!!って


こんなにきれぃになりました






ヲタ色一色な部屋を初公開



左のほうゎこんな感じ








囲まれて生活してんでー!



まぁこの物の多さ


驚きますが


もっと驚きなのが部屋の大きさ



3畳


たたみ3枚分ですょ



けっこう部屋ある中でぅちゎなぜか物置だったこの部屋


今さら移動するのもめんどくさいし


けっこう居心地いいです


狭いほうが落ち着きます



広い部屋にいるとそわそわします




話変わって,さっきけーこにいじめられました


ぅちゎこの被害を赤裸々に語らせていただきます


人間不信が増すばかりです


あの暇人め!!


けーこにゎお風呂で考える時間を与えてゎいけません


いらんことばっか考えやがるぜあのやろう!!



まぁこんなこと出来るのもすべて平和な証拠


許してあげましょう


しかし罰としてけーこにゎ北海道のお土産なし!!!(´_ゝ`)



とかゆーとまた高圧的な態度でどやされて上から押さえ付けられるのが分かっているのでやめときます(´_ゝ`)



怖いぜ!!



秋にゎ沖縄が待っている!!


お金貯めなきゃね



2人分の旅行代


なぁ林




あさって選挙だょ


初選挙事務だから緊張するだょ


今日選挙の準備して参った


だるそうだな


とりあえずメッシュゎ隠して行くか否か



迷いどころですゎ



明日ゎとりあえず仕事だし

頑張ってくるかね



あー


ぐだぐだ書いたら長くなっちゃった



ほなさようなら!

ADに転職

しようかな








まぢ似合っとるやん自分ww




はるか相手してくれんしひまだゎー!!!



本とか読んぢゃってるし!!


頭良くなっちゃうし!!



最近平日に全然遊んでないよー



もっと遊ばなきゃ!!


最近せばまってきた友達の輪を復活させなきゃ!!






なんか平日にやることないかな!?


やっぱ本読みあさるしかやることないな




芸能人になりたい!!


てかなります!!

いつもの月曜日

いつもと変わらぬだらける月曜日



しかーし!!!



今日ゎひと味違うぜ!!!!




神様吉澤ひとみ様の誕生日だからな!!!


お祝いせねば!!!



ケーキ買ってきて食うか!!






なんてめでたい日なんだ!!


驚くほどめでたい!!


めでたすぎる日だ!!!











けーこも誕生日おめでとう\(^O^)/笑

ゆるでーと

はるかさん寝てしまってひまなのでblog書きます




昨日の夜ゎ伊勢まではるかお迎え

みんなお疲れ!ありがとう!


2時に伊勢出て4時前に愛知到着

もちろん夜中のなってか朝方やん



そっからぅちゎ9時に起きたけどはるかなかなか起きんくて結局9時半


そっから準備してドライブ







ご覧のとおり山です



どこ行ったかってーと岐阜の山奥の薄墨桜ってのを見に行っただよ



薄墨桜見に行く車多過ぎて渋滞orz


薄墨桜からあと6キロぐらぃのところから駐車場とめるまでに1時間orz


さすがに疲れてきて車内けんか…


ごっこ(´_ゝ`)


そんなもんいちゃいちゃしとるに決まっとるやん


うらやましかろう?



まぁねその薄墨桜ゎこんなん






んで記念撮影ソロバージョン












きれーでしたゎ



はるか疲れて寝ちゃった(´_ゝ`)


ぅちも眠いww



昨日と今日だけで走行距離412キロほどww

今からはたどのまで120キロほど往復240キロ


2日間で600キロ強ww



えぐぃゎww

ぅちどんだけ移動しとんねんww


アホって?


知ってる\(^O^)/


あー眠い



とりあえずがむばろっと

遅寝早起き

今日ゎミッションを忘れてしまぃ


6:30にはるかさんを起こすことが出来ませんでした


申し訳ございませんでした


単位落として卒業出来なかったら



ぅちの責任でございます


早起き心がけます



私立の1年分の学費っていくらぐらぃなんやろぅ…



今から貯めなきゃ…ww




1人で何も出来ない子です



誰やこんなにはるかのこと甘やかしたのゎ!!





ぅちやん\(^O^)/



責任持って面倒見させていただきます





今日ゎ職場の飲み会です



歓送迎会です


浴びる程のんできます



本気出してのむよ



確実のまれるょ




気をつけなぃと後が怖いぜ\(^O^)/



お叱り受けない程度に頑張ります

やべー

昼に洗った洗濯物


干すの忘れてたことに今気付いたぜ



干すのめんどくせ!!


なぜこんな時間に気付いてしまったんだ自分orz


完全にミスやんorz



だんだんとなくなっていく意識の中


突き付けられた現実



また寝るのが遅くなるぜ


明日絶対仕事中眠くなるゎ



しょうがなぃから干してくるかorz


こんなblog書いとるひまあったら早く干せよってな笑

お疲れ

疲れた疲れた



ぎゅーとら



4位やったよ




どそまい



まぁしゃあない




みんなお疲れ!!



足首取れそう!!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM