
  • 2010.06.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



腕時計が

ぶっ壊れたorz

直るかな?

安かったしかえ時だよね

新しいの買おっと


DIESELの腕時計

ほしかったんだ


また安物だから危険だがww



ま,いっか!


一生使うわけじゃないし


消耗品だと思えば



明日は休みだー!!!

ハード

昨日は仕事1時間早く帰らせてもらって


練習行ってきました


楽しかった\(^O^)/


フットサルやぱ好きです



練習後

俊介からのお誘いにより

栄のHUBに3時からのブラジル対コートジボアール戦見に行きました

俊介とゆーたとその他1人と行きました


その他1人の発言にやはりイラッとさせられました


いちいちうぜーww


金のことでぐちぐち言ってくるやつ嫌いです

細かい

けち

なけなしの500円をくれてやりました


まあ6連勤からのフットサルからの飲みってのはさすがに疲れますww


試合見ながら寝てましたww

コートジボアールが入れたとこ見てねえww


ブラジル人けっこういて大騒ぎしてましたわ




6時に家着いて爆睡


はるちゃん起こす目覚ましにも気付きませんでしたorz


おかんにも何回か起こされたらしいけど全然覚えてねえーww


10:45ぐらいに起きて


免許の書きかえ



そっからおかんと名古屋に買い物


ハードだ


さすがに眠いぜ


念願の黒シャツ買えました


おかんにホストって言われたww


かっこよさのレベルアップ


帰ったら寝よ


28日からエヴァ新台だと



行くしかねえな


またクリスピークリームドーナツ並んできます


でわ\(^O^)/

どーも

お久しぶりです



田中です




ブログさぼりまくりでもう誰も見ていないと思いますが


書きます


これからもうちょっと書こうかなと思います



仕事が土日休みなくて練習行けなくて苛立ちます



でも今日は行けそうな感じです


嬉しい\(^O^)/



うち病んでます\(^O^)/←



嘘です元気です



ちゃんと相変わらず絵里も好きです←




さて


午後からは仕事頑張ろ



はるちゃん早く連絡プリーズ

だぁ!!

ついに髪を染めましたよ


暗い茶色


金が出すぎてましたからね


みんな


それで仕事大丈夫?

って聞くもんで

大丈夫だよ

って答えておりましたが


今日ついに染めましたよ



まぁどーせまたすぐ金になっていくんだろうよ!!



雨の日ゎどうもあかん


気持ちが沈む


遊んでたいよね


嫌いだ



よし


こんな日ゎ寝よう


きっと明日ゎ晴れだ

ホー





どもー


相変わらずちゃいかわゆす



セントレアの搭乗口の近くのイスでとてもハートウォーミングな出来事がありました
まぁそのことゎ後日



昨日3時半頃に新千歳空港着きました



そっから車で登別






道中モー娘。を熱唱してました


するとおかんがライブの時のヲタがやる掛け声?的なものをやれと言ってきたので分かる範囲で真似



知子大喜び


ライブ行きたがってました


旅館着いてぐだって飯食って


温泉(´_ゝ`)



食栄の卒業旅行以来ですわ


久々疲れとれた感じ



はあまりしませんがよかったです




昨日ゎ10時半頃いつの間にか寝てしまっていたので


5時に目が覚めてしまったww


老人並だな



まぁこれからゎ老化の一途を辿るんですな


嫌だ嫌だ



あと40分でお嬢起こさなきゃ



朝風呂入ってくるか(´_ゝ`)


今日ゎ札幌で念願のうに丼だよ





あー楽しかった

おとといの練習の筋肉痛が今日きてまじびびりました

おはようございます


お久しぶりです
田中です


最近晩飯に油な感じの物食べると

次の朝胃もたれします

嫌だ嫌だ

年齢の壁とゆーのゎ越えられないものですな

おとといゎ練習ですた


まずみんなで




主婦代表きり




何もできないガチャピンさおり



湘南風自分
でもタオルゎヲタ

の後ろについに本物のガチャピンあらわる





Faithが誇るキモカワ姫けーこ





けーこほんとわろた


インディアンあらわる


フリーキックインディアン風わろた


かねやん思わず休憩入れてしまった


彼等ゎ畳にヤリを刺すそうです


どーでもいいww




昨日の朝起きたらなぜかロンTの袖がよだれでべったべただったことゎ秘密の話です(´_ゝ`)ww


明日からママンと北の大地へ旅立ちます!

飛行機落ちないことを願うぜ!


雨女ばんざい\(^O^)/

寝れねぇ

目覚めてまったorz


1時以降に4人と電話ww

今日ゎ電話の日ですな


会議中にも職場の人からかかってきたし


18時頃にもかねやんと電話したし


23時頃にも誰かから電話きたしww


みんな明日休みやからって!!


ぅちゎ仕事やぞorzww



でもまぁこんな日もあってもいぃよね!


充実してますね!


でももぅそろそろ寝たいよね!



おやすみなさい

サンジョルディの日

って知ってます?
4月23日にスペインで行われる行事で

バレンタインみたいなもんなんですが


男性が女性に『バラ』
女性が男性に『本』

をそれぞれ贈るってゆー行事!!



そこでまぁぅちゎもちろん







贈りましたよね笑

普通バラだけらしいけど,バラだけぢゃなんかボリュームなさそうだったから他も入れてもらったよね


ん〜


しれっとこんなことしてしまう自分かっこいぃ(´_ゝ`)ww


国際交流は嫌いだけど


こゆ習慣ゎ好きだょ!

どんどん取り入れていきたいよね!

プレミアム

珍しく目がかたい!!


ドキドキしすぎて寝れないww


この前のぎゅーとらのミューさん戦の前よりドキドキしたぜww



土曜日から日曜日にかけての出来事を綴ります!!


夜,名駅行ってクリスピークリームドーナツならびました!!

30分で買えてびっくり笑


それからはるかを本読みながら待ってお出迎え


夜景見に行ってきた!


うん


相変わらずきれいだった!!



んで日曜日,朝起きるつもりがやっぱりいつも通り昼だよねww


ジョイフルで昼飯食って


土岐プレミアムアウトレット!!!


途中で木馬に乗ったり,あったかくてのんびりと行きました


目的地

意外に混んでてびっくり!


DIESELの時計見たかったけど置いてないorz


残念!!


アディダス行ったらはるかがいぃ物発見!!


ぅちが気に入っちゃって迷ったあげく



2人とも購入ww


ジャージオソロですww


んで,ぶらぶらして

はるかいろいろ購入して


最後BEAMS



はるかのすすめによりポロシャツ購入!!
いぃ感じですな!


久しぶりに服買った!!笑


いぃ買い物できましたゎ!


んで,そっから帰宅…


なゎけなくMOZOだょね笑



プリクラが気に入らず2枚も撮っちまったぜww

結局2枚とも気に入らんかったけども笑






まぁ満足していただけたようでよかったです\(^O^)/



んで,伊勢まではるか輸送!!


道中いろいろ話したぜ!!


よかった!!


ありがとう!!


今日ゎ正解が何個か出てよかった笑



がしかし!!

最後の最後でまたもやぅち失敗ww


ピアスあけるのミスりましたorz


そしてさらに本人が1番落ち込んでいるのに,ぅちがかなり落ち込んでしまいましたorz笑



どそまい!!




そしておやすみ!!

いやー

今日ゎタイキが6時6分オープンだったから


ひっさびさに行ってしまいました笑



1500円できた!

らっきぃだなと思ったけど単発で終わり


1箱打ち込む終わりかけに

またきた!


また単発


それがもぅ1回あり


結局単発3回で終わりorz

その後2000円入れたったけどそこでやめといた


まぁ傷浅かったからよしとしよう


2時間ぐらい遊べたし


これから通うゎ


けーこ


ぅちもそっち側の人間に戻るぜ笑

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM