<< いやー | main | サンジョルディの日 >>


  • 2010.06.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



プレミアム

珍しく目がかたい!!


ドキドキしすぎて寝れないww


この前のぎゅーとらのミューさん戦の前よりドキドキしたぜww



土曜日から日曜日にかけての出来事を綴ります!!


夜,名駅行ってクリスピークリームドーナツならびました!!

30分で買えてびっくり笑


それからはるかを本読みながら待ってお出迎え


夜景見に行ってきた!


うん


相変わらずきれいだった!!



んで日曜日,朝起きるつもりがやっぱりいつも通り昼だよねww


ジョイフルで昼飯食って


土岐プレミアムアウトレット!!!


途中で木馬に乗ったり,あったかくてのんびりと行きました


目的地

意外に混んでてびっくり!


DIESELの時計見たかったけど置いてないorz


残念!!


アディダス行ったらはるかがいぃ物発見!!


ぅちが気に入っちゃって迷ったあげく



2人とも購入ww


ジャージオソロですww


んで,ぶらぶらして

はるかいろいろ購入して


最後BEAMS



はるかのすすめによりポロシャツ購入!!
いぃ感じですな!


久しぶりに服買った!!笑


いぃ買い物できましたゎ!


んで,そっから帰宅…


なゎけなくMOZOだょね笑



プリクラが気に入らず2枚も撮っちまったぜww

結局2枚とも気に入らんかったけども笑






まぁ満足していただけたようでよかったです\(^O^)/



んで,伊勢まではるか輸送!!


道中いろいろ話したぜ!!


よかった!!


ありがとう!!


今日ゎ正解が何個か出てよかった笑



がしかし!!

最後の最後でまたもやぅち失敗ww


ピアスあけるのミスりましたorz


そしてさらに本人が1番落ち込んでいるのに,ぅちがかなり落ち込んでしまいましたorz笑



どそまい!!




そしておやすみ!!


  • 2010.06.22 Tuesday
  • -
  • 03:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まさかのstaffプリww
昨日はお話が濃かったね^^
  • \(^o^)/
  • 2010/04/26 7:39 AM
はるかがこの顔けっこう好きってゆーとったからww

濃かった濃かった
いやーしかしそのおかげで
愛を再確認できましたな\(^O^)/笑
  • 2010/04/26 10:49 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM