<< どーも | main | 腕時計が >>


  • 2010.06.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ハード

昨日は仕事1時間早く帰らせてもらって


練習行ってきました


楽しかった\(^O^)/


フットサルやぱ好きです



練習後

俊介からのお誘いにより

栄のHUBに3時からのブラジル対コートジボアール戦見に行きました

俊介とゆーたとその他1人と行きました


その他1人の発言にやはりイラッとさせられました


いちいちうぜーww


金のことでぐちぐち言ってくるやつ嫌いです

細かい

けち

なけなしの500円をくれてやりました


まあ6連勤からのフットサルからの飲みってのはさすがに疲れますww


試合見ながら寝てましたww

コートジボアールが入れたとこ見てねえww


ブラジル人けっこういて大騒ぎしてましたわ




6時に家着いて爆睡


はるちゃん起こす目覚ましにも気付きませんでしたorz


おかんにも何回か起こされたらしいけど全然覚えてねえーww


10:45ぐらいに起きて


免許の書きかえ



そっからおかんと名古屋に買い物


ハードだ


さすがに眠いぜ


念願の黒シャツ買えました


おかんにホストって言われたww


かっこよさのレベルアップ


帰ったら寝よ


28日からエヴァ新台だと



行くしかねえな


またクリスピークリームドーナツ並んできます


でわ\(^O^)/


  • 2010.06.22 Tuesday
  • -
  • 15:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ハードすぎるだろ〜www
おつかれー!
フットサルやっぱ楽しいよな♪
  • きり
  • 2010/06/21 5:05 PM
まだ疲れ抜けてねー!!ww

楽しー!!
  • 2010/06/22 11:38 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM